プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
毎日平凡に暮らしてます
TW
$鯖
ボリス(LV142
テチ(LV180
ピン(80
最近はIN率低下中・・・。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何を血迷ったか造っちゃったブログです・・・・。。 $鯖でヒッソリ生息中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
移転しますた
年も明け、心機一転という事でちょっとブログの移転をしました。

http://tasogare0620.blog35.fc2.com/

↑のサイトなんで今度からこっちでお願いしますw
またバナーもつくらないとなぁ・・・
【2008/01/01 05:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
無知は罪とはよく言ったもんだ
こんにちは始めましてお久しぶり、黄昏でございます。

さて、最近はめっぽう教習所に通っております。学校の授業が終われば夜から9時くらいまで入ってます。技能楽しい・・・・学科めんどい・・・てか眠い(ぁ

仮免許は年明けてからになるっぽいから、ゆっくりやってますだヽ(`Д´)ノ
1月いっぱいで卒試できればなぁとかうんたら思いながら、MTは結構難しい;;
クラッチの重さ?が教習車によって違うからいまだになれない車もあったりなかったり。
まぁ、慣れらしいからがんばっていこうと思います。ですだすどす。。。。

そして、友達から聞いて今日買った[狼と香辛料Ⅵ]
やばい・・・見入って2時間くらいで読み終わってしまった・・・・。
次の奴まだでないのかな?(待

ぁ・・・。17日提出だったレポート・・・本番書いてないや・・・

原稿用紙学校?

今度当番時に全部書くかなぁ・・・

20枚もめんどくせぇ・・・

誰か変わりに・・・・書い・・・て・・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ
【2007/12/22 03:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
たこす

たこすはニコニコ動画でかなり好きな歌手?ではないな・・・・うm・・・。。
けどいい感じなんだZE!(ぇ
【2007/12/08 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぁ、1000円落ちてる
俺:「ラッキーだなw」
友達:「くぁwせdrftgyふじこlp」
俺:「どうするんだ?(頂く意味で」
友達:「使いたいが、駅員がこっち見てる・・・渡してくるは」

ッチ

変に気を使う奴め・・・

ん?



こんにちは(*´Д`)ノゥィーッス(*´・ω・)ノはよー

どっかの誰か様が曲紹介をしていたので便乗したいと思います。


~俺の好きな曲TOP10~

第10位
↑「紅い月」いえろ~ぜぶら
第9位
↓「ガラスのブルース」BUMP OF CHICKEN
第8位
↑「永遠のメロディ」いえろ~ぜぶら
第7位
←「スノースマイル」BUMP OF CHICKEN
第6位
↓「雪ツバサ」redballoon
第5位
←「真っ赤な空をみただろうか」BUMP OF CHICKEN
第4位
↑「黄昏オレンジ」サクラメリーメン
第3位
↓「ハルジオン」BUMP OF CHICKEN
第2位
←「赤橙」ACIDMAN
第1位
←「車輪の唄」BUMP OF CHICKEN

順位変動関係なくね?(ぁ

なぜか東方ヴォーカルのいえろ~ぜぶらが最近TOP入り・・・なんでだろ(ぁ

BUMP OF CHICKENがすごい多いな・・・やっぱりwww
だって好きなんだm(ry

感想は書くのめんどいからやめt(待

とりあえず今日はこの変で (ノ∀`*)ノシシ

追伸:始めの奴で黒い奴めとか思った人・・・俺の心は黒くない!肺が黒いんだ!(黙れ
【2007/12/07 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
(ノ∀`*)タハー
本当はもっと早くに書こうと思っていたんですが・・・いかんせん;ついつい忘れ症が・・・・(ぁ

と、とりあえずもう12月ですね!?;

・・・。

言ってみただけですね。はい。。

来週の日曜日にマラソン大会とかへんなのがあってバイト先までいく道が8時~2時まで交通禁止っぽくなります。どうやっていこうかな・・・・自転車でいけばいけるが・・・寒いしな・・・

店長と交渉して先週と同じ7時~14時30分までにしてもらおうかな・・・寒いし(ぁ

・TW
3,4日前なんだけどね・・・(ぁ

久々(かなり)にクラメンの方々と極寒いってきましたよー (ノ∀`*)タハー
20071204000635.jpg

いやぁ楽しかったw何気に1LVあがったしw
今後も続けて生きたいもんですたい。みんな俺よりINしなよ!(ぇ


さて・・・今から入って誰かいるかなーっと
【2007/12/04 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

